プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらくの間、ロード・オブ・メジャーのCDがレンタルCDとして
出るのを待っているのですが、なかなかレンタルされません。

もしかして、レンタルには出ないことになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問に載っていた参考URLを見ましたが
著作権など色々な問題がからんでいるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/18 21:56

ロード・オブ・メジャーはインディーズなので、NO,1の方が上げている過去の質問に当てはまりますね。


日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合がロード・オブ・メジャーの契約しているインディーズレーベルと契約をしなければレンタルはこの先も出来ないと思います。
あとはロード・オブ・メジャーがメジャーレーベルと契約するしかないですね。

それにしても、彼らはメジャーデビューするために活動をしていたのではないのでしょうかねぇ。
なんで未だにインディーズにとどまっているのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロード・オブ・メジャーがインディーズだということ自体初めて知りました。

よくテレビ出演もあり、有線でもよく聞くので当然メジャーデビュー
して出ているものだとばかり思っていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!