お湯で落ちるマスカラもだいぶ主流になってきましたが、茶色がなかなか見つかりません。

今のところ見つけたのはデジャヴのファイバーウィッグだけ。。。

他にあればぜひ教えて下さい。

値段はピンキリでいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

ファンケル既出ですが
アテニアのマスカラもフィルムタイプですよ。
http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=0 …

@cosmeでも人気です♪
ご参考まで。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 0
この回答へのお礼

アテニアですかー!!
意外ですっ。

そして早速チェックしに行きます。
ありがとうございます。

みなさんにポイントを差し上げたいのですが2名までしか駄目なので・・・
ファンケルとアテニアをご紹介頂いた方に差し上げたいと思います。

みなさまどうもありがとうございました!!

お湯で落ちる、という案内が出ているわけではありませんがファンケルのマスカラ(スタイリング マスカラ)もお湯で落とせますよ。

乳液などをなじませてからのほうがスルッと落ちますが。

ナチュラルな仕上がりなので、茶色をお探しでしたらたぶんナチュラル派かと思いますがバッチリメイク派でしたら不向きです。
(でも、意外にお思いかもしれませんがマツゲの裏表両面に軽めに塗ると、両面をコートする形になるので少しは持ちが良くなりますが。)
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルもそうなんですね~。
ナチュラルメイク派なので十分です!
一応クレンジング力の弱いメイク落としを使ってますので、優しく落ちるなら問題ないです。

情報ありがとうございます!

#1です、すみません勘違いしていました

ちふれはブラックしかないみたいです。

クリニークにもお湯で落ちるマスカラがあります。
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_ …

http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_ …

カラーもダークチョコレートがあります。

ただ、こちらは私は使ったことないので使用感などはよくわかりません。

DHC
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …

こちらも一応お湯で落とせるとなっています。
    • 0
この回答へのお礼

クリニークのマスカラはクチコミでよく見かけますね!
DHCからも茶色が出てるんですね~。
さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました。

他にもご存知の方がいらっしゃったら是非教えてさい!!

ちふれのマスカラ

ロング&カール
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2938214/
    • 0