お湯で落ちるマスカラもだいぶ主流になってきましたが、茶色がなかなか見つかりません。

今のところ見つけたのはデジャヴのファイバーウィッグだけ。。。

他にあればぜひ教えて下さい。

値段はピンキリでいいです。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして。



ファンケル既出ですが
アテニアのマスカラもフィルムタイプですよ。
http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=0 …

@cosmeでも人気です♪
ご参考まで。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテニアですかー!!
意外ですっ。

そして早速チェックしに行きます。
ありがとうございます。



みなさんにポイントを差し上げたいのですが2名までしか駄目なので・・・
ファンケルとアテニアをご紹介頂いた方に差し上げたいと思います。

みなさまどうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/02 11:30

お湯で落ちる、という案内が出ているわけではありませんがファンケルのマスカラ(スタイリング マスカラ)もお湯で落とせますよ。


乳液などをなじませてからのほうがスルッと落ちますが。

ナチュラルな仕上がりなので、茶色をお探しでしたらたぶんナチュラル派かと思いますがバッチリメイク派でしたら不向きです。
(でも、意外にお思いかもしれませんがマツゲの裏表両面に軽めに塗ると、両面をコートする形になるので少しは持ちが良くなりますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンケルもそうなんですね~。
ナチュラルメイク派なので十分です!
一応クレンジング力の弱いメイク落としを使ってますので、優しく落ちるなら問題ないです。

情報ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/30 11:46

#1です、すみません勘違いしていました


ちふれはブラックしかないみたいです。

クリニークにもお湯で落ちるマスカラがあります。
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_ …

http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_ …

カラーもダークチョコレートがあります。

ただ、こちらは私は使ったことないので使用感などはよくわかりません。

DHC
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …

こちらも一応お湯で落とせるとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニークのマスカラはクチコミでよく見かけますね!
DHCからも茶色が出てるんですね~。
さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました。


他にもご存知の方がいらっしゃったら是非教えてさい!!

お礼日時:2009/10/29 11:33

ちふれのマスカラ


ロング&カール
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2938214/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒と茶色の組み合わせ

服のコーディネートで黒と茶色を合わせているのをよく見かけます。

例えば黒のジャケットに茶色のパンツや黒スカートに茶色ブーツなど。

相性のいい色なのでしょうか。

茶色の濃淡にもよりますが、なんだかしっくりこない感じもします。

Aベストアンサー

黒と茶色は勿論相性はいいですよ。
ただおっしゃるように、茶色の濃淡によりニュアンスが変わりますね。
こげ茶は落ち着いた色ですが、あなたがどう使う?
かにかかっています。

ジャケットやパンツなどは基本的には黒、茶、ベージュ(薄い茶)、
グレー、紺、白の基本色だけを使い、2割程度アクセントの色や
モノ使う、、
というのがお洒落な人になる最大の近道です。
靴は基本、茶色(こげ茶、薄い茶)か黒です。

この基本さえ覚えておけば、色の組合せを自分で作り出せますよ。

Qデジャヴュのファイバーウィッグマスカラと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラ

デジャヴュのファイバーウィッグのマスカラを購入しようと思っています。
長さはバッチリだけど、ボリュームが足りないと聞きボリュームタイプのマスカラと併用しようと思っています。
そこで、ファイバーウィッグと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラを教えてください。

使う順番は、ファイバーウィッグ→ボリュームタイプのマスカラが良いのでしょうか?
それとも逆が良いのでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

いろいろマスカラを試しているものですが、やはりデジャビュは長くなりますよね。。確かにボリュームなないかも?わたしはマスカラの下地を塗って、それからデジャビュ→ランコムのイプノーズをしています。
何度ぬってもダマにならないのでおすすめです。
ボリュームだけですとやっぱりメイベリンがいちばんという風に思いますが。。。
ロング系を先にして、あとからボリュームの方が個人的にはいいかな?と思います。
マスカラコームでしっかりとけばダマも大丈夫です!
わたしはまつげパーマをしているのと、育毛剤でのばしまくっているのでマスカラに求めるものはボリュームだけです。そういう手もありますよ~。
ご参考になれば幸いです。

Q茶色ばっかり

私は服やバックを買う時、ベージュやブラウンなどの茶色系を選んでしまいます。
なのでクローゼットの中が茶色ばっかりで、出かける時も全身茶色系になってしまいます・・・

やっぱり、全身茶色って変ですか?また、どのように他の色を入れていけば変にならないかも教えてほしいです。

Aベストアンサー

私も茶色好きです。
茶系ってトーンも様々で奥が深いですよね。
全身茶色~ベージュのグラデーションも素敵だと思いますが、
春先だったらベージュの割合を増やして明るめに仕上げた方がよさそう。
服はオールベージュで小物は光り物なんていうのは今年よく見る組み合わせだと思います。
ただ、一口に茶系といっても、緑混じり、ピンク混じり、オレンジ混じり、など色々あるので、見極めて合わせて揃えた方が良いと思います。
あと似た色同士を組み合わせるときは素材を変えると垢抜ける気がします。

他の色を取り入れる方法ですが。
同じ茶系でも茶色(濃い色)とベージュ(薄い色)とでは大分合わせ方も変わりますよね。
両方にあう色といえば、ゴールド、ブロンズ、(上級者向きだけどシルバー)ってところでしょうか。シャンパンゴールドのストールなども便利だと思います。
光沢があるアイテムはバッグやベルト、靴などの小物で取り入れると、落ち着きの中にゴージャスさや華やぎ、カジュアル感がでます。茶色にガンメタ、なんていうのもよいと思います。
もこもこした素材ばかりだと「カントリーガール」あるいは「老婦人」的な着こなしになってしまうのですが、光り物は程よく都会的に仕上げてくれます。

次に茶色にあう色といえば、白、デニムの青、ターコイズ、ピンク、ネイビーなどでしょうか。
白は便利で、他とのバランスをとる役割も果すし、これからの季節だったら明るさをだすために割合を増やすと良いと思います。
カットソーやシャツ、カプリパンツなどがあると便利だと思います。
これに茶系のニットやパンツ、スカートを合わせたり、あるいはオールホワイトで茶色の小物を使ってもよいと思います。
ターコイズ色はニットやカーディガンなどで取り入れてもよいし、アクセサリーも良いと思います。
白いシャツにジーンズ、茶色の革バッグにブーツ、ベルト、ターコイズのアクセサリーなんていうのは定番の組み合わせですよね。
茶色に黒を合わせるのは上級テクですし、秋冬向けだと思いますが、ネイビーは扱いやすいし、今年の流行にも合います。春夏に使うなら明るめのネイビーで、間に白を多めに使うと良いと思います。
そのほかカジュアルに使うのであれば、カナリアイエローとでもいえばよいのかな。鮮やかな黄色も案外馴染みます。


ベージュは幅広く難にでもあう色だ思います。
黒、紺、茶、グレー、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー。紫。
派手な色と組み合わせてもくどくならないのが良いところ。
ボトルをベージュにして、トップスに華やかな色のカットソー等を持ってくると、雰囲気が変わって良いと思います。
そのほか大人っぽくて素敵だと思うのがベージュに淡いグレー。
あえて派手な色を避けて淡く仕上げると上品です。
ロハス系に仕上げるなら生成の麻、とかアイボリー、サンドグレー、なんていうトーンと素材でまとめるのもありかと。この場合は案外アクセントカラーとして赤がぴったりきたりします。

私も茶色好きです。
茶系ってトーンも様々で奥が深いですよね。
全身茶色~ベージュのグラデーションも素敵だと思いますが、
春先だったらベージュの割合を増やして明るめに仕上げた方がよさそう。
服はオールベージュで小物は光り物なんていうのは今年よく見る組み合わせだと思います。
ただ、一口に茶系といっても、緑混じり、ピンク混じり、オレンジ混じり、など色々あるので、見極めて合わせて揃えた方が良いと思います。
あと似た色同士を組み合わせるときは素材を変えると垢抜ける気がします。

他...続きを読む

Qファイバーウィッグ以外でするりと落ちるマスカラ

最近の女の子のまつげの進化には目を見張るものがあります。
中にはエクステしてる子もいるとは思いますが、みなさんコレ!!っていう
マスカラがきっとありますよね???

私は現在デジャヴの塗るつけまつげファイバーウィッグを3年くらいずーっとリピしてます。
その間色々試しましたがどれも理想にかなわず駄目でした。

私の希望は・・・
1,ボリュームと長さ
2,漆黒で、なおかつツヤ黒
3,お湯でするりと取れる。もしくはクレンジングが簡単
4,でも、にじまずパンダにならない。繊維落ちしない

こんなマスカラありますか???
今日はアクトレスマスカラ(?)を購入しました。
できれば1500円とか2000円くらいでDSで買えるような物が
知りたいです!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓下の方のは、確か600円くらいだったかな。

同じく、オペラです。
マイラッシュ1200円。
繊維は入ってないし、フィルムタイプなのでお湯でするっと落ちます。にじまなさも優秀。
漆黒さが売りなので、そこもご希望通りだと思います。
オペラのマスカラはおすすめです^^


後は、散々話題になっている、ダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」。
フィルムタイプで、↑上のマスカラと似てます。
参考URLどうぞ。
一回買う価値はあります。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/305037

Qファッション相談!! 本当に困りました キャリーバックの色について スーツ黒 靴は茶色 私服

ファッション相談!!

本当に困りました

キャリーバックの色について

スーツ黒 靴は茶色
私服 靴やベルト茶色


なら黒か茶色ならどちらが
かっこいいでしょうか?


よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

茶色ですね。靴やベルトといったレザー系アイテムが茶色なら。
あと、一概には言いにくいですが、一般的な「綺麗目」カジュアルなら、バッグは黒よりも茶の方が様々な色に合わせ易いということはあります。黒だと同系のモノクロだとか、逆に鮮やかで強い色のコーディネイトなんかに割と限られます。

ただ気になったのですが、黒系のスーツなら、ベルトや靴も黒が主流だと思います。スーツというものは本来保守的で手堅く見せるものですが、靴の色で野暮ったい感じになってしまっていませんか?
もしスーツの靴やベルトを黒に変えるなら、やはりキャリーバッグも黒をお勧めします。(その場合は私服が二の次になるわけですが・・。)

Qファイバーウィッグの繊維が落ちないようにするには?

まつげが短いし細いのでファイバーウイッグを使っているのですが、涙目(ほとんど一年中、花粉症のため)になったりまばたきの回数が多かったりすると、すぐにボロボロと繊維が落ちてきてしまいます。
ファイバーウイッグの使用感(自然な感じにまつげが長くなる、お湯で落とせる、にじまない、お値段)は気に入っているので、繊維が落ちないようにする方法はないでしょうか?
トップコートのような何かをつけたすのなら、なるべくドラッグストアのようなすぐ近場で手に入るものを教えて下さい。
もしくは、同じような使用感で他にオススメなマスカラはありますか?まつげパーマをかけてるのでカール力はなしで大丈夫です。

Aベストアンサー

1番無難なのは透明マスカラでしょうね。
別に何でも、100円ショップのものでも大丈夫ですよ^^
マスカラのトップコートであればクラランスのフィックスマスカラが有名ですが、お湯で落とせなくなりますしね^^

また、大抵の人はそういう場合は何かしらマスカラを重ねづけすると思います。ただ、その場合はお湯で落とせるものを選ばないといけませんが・・。
似たような商品だと、とても有名ですがオペラ マイラッシュとマリクレールのトップステージマスカラ。どちらも赤いパッケージです。
オペラは漆黒でナチュラルな仕上がりですが、滲まないです。
漆黒なので、目元がとても引き立ちます。

マリクレールの方は繊維がたっぷりなため、物凄い長くなります。10本以上マスカラは使っていますが、これは断トツ。
でも、こちらの方が繊維は落ち易い・・。のと、マスカラ初心者には向きません。

あとはクリニークのラッシュパワーマスカラ ですね。
こちらも滲まず、お湯で落とせる。長さも結構出ます。
ファイバーウィッグよりも、かなり人気がありますね。

Qラパンの茶色(Gエディション)を購入しましたが

つい先ほど、
ラパンの茶色(Gエディション)にサインしてきました。

前から茶色の車がかわいいとは思っていたのですが、
いざ買ったとなると茶色でよかったのか不安に思ってきました。

MRワゴンでよく見る茶色です。
ラパンに茶色があることを知らなかったので、
衝動買いみたいな感じでした。
最近出たらしくて、特別仕様車で3ヶ月たったらもう生産しないと言われて興奮してしまって…。

◆茶色の車ってどうですかね…?
 茶色の車の印象を教えてください。良くても悪くてもいいです。

◆また、特別仕様車ってほんとにほんとにあとから生産されないものなんですか?
 営業トークですか?

ちなみに私は26歳主婦で、セカンドカーとしての利用です。田舎です。
アローズとかの服をよく着ます(←関係ないかもですが…)。

Aベストアンサー

ラパンって、デザインからしてお洒落な車ですので、少し変わった色目の方が似合いますよ。
茶色のくるまも有りだと思いますよ。

特別仕様車と言っても、人気があれば後々のマイナーチェンジで採用される事もありますので、絶対に生産され無いって事はありません。

何はともあれ、サインして契約したのですから、納車されたら可愛がってあげて下さい。
貴方の意思で選んだ貴方だけのラパンなのですから・・・

Qデジャヴュ・ファイバーウィッグのクレンジング

現在はランコムのウォータープルーフのマスカラを使ってるんですが、
@cosmeとかで評価の高いデジャヴュのファイバーウィッグを今日買ってみました。
これ、お湯で落ちるっていいますよね。
パッケージの裏を見てみたら、
『従来のマスカラのようにクレンジングでは溶けません』
とありました。
ですが、アイメイクってマスカラだけじゃなくてアイライン描いたりアイシャドウしたりするじゃないですか。
どうクレンジングしたらいいんでしょうか?
先にお湯でマスカラを落としてから一度タオルなどで水気を取ってオイルでクレンジングするんですか?
それともオイルでクレンジングしてお湯で流せばいいんですかね?

どなたかファイバーウィッグ使用中の方やご存知の方おられましたら回答お願いします!!

Aベストアンサー

ファイバーウィッグ使用中の者です。
お湯で落ちるのが特徴の商品ですが、普通のクレンジングでも落ちますよ~。
ちなみに私が使っているポイントメイク落としはソフティモのものです。

アイラインとアイシャドウとマスカラ(ファイバーウィッグ)をポイントメイク落としで落とす→顔全体をクレンジング→お湯ですすぐ で、問題なく落とせますよ。
↑は私が普段行っている手順ですが、クレンジング中のどこかでお湯を使えばちゃんと落とせますよ。

Q明るい茶色

今、髪の色は暗めの茶色なんですが、夏なのでもうちょっと明るい茶色にしようと思います。
それで黄色系の茶髪にしようと思うんですが、ブリーチで色抜かなきゃ、明るい茶色にはならないんでしょうか?まだブリーチしたことありません。

Aベストアンサー

カラーリングで明るい茶色にできます。
でも、明るい茶色にはカラー剤の中にブリーチ成分が入ってます。
明るい色は失敗が目立つので美容室でする事をお勧めします。

明るい茶色はキープするのが大変です。
紫外線やドライヤーなどで退色し、金髪っぽくなってきます。
カラー後のケアに気をつけて下さい。

Qお湯で落ちるマスカラで、使いやすいもの

カネボウのTIFFA(ティファ)というマスカラの、お湯で落ちる方を使っています。
私は洗顔料で化粧を落とすので、お湯で落ちるマスカラはとても重宝しています。
これが1本目なので他を知らないんですが、このマスカラはブラシに大量に液がつくので、使う量の何倍もティッシュで拭き取ることになります。
拭き取らないで塗ると、ひじきのようになります。
こんな状態にならない、お湯で落ちるマスカラをご存知でしたら教えて下さい。
※ドラッグストアで購入できる物でお願い致します。

Aベストアンサー

私はオペラ マイラッシュを使っております。

色は(1)の漆黒です。

以前は「ファイバーウィッグ」使っていたのですが、少々ブラシが大きかったのでこちらに変えました。

ボリューム、カール力は求められないかもしれませんが、
ロング効果はありますし、お湯で落とす事が出来ます。

値段は1200円以下だったと思います。

宜しければお試しくださいv


人気Q&Aランキング