dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16週0日での検診で駄目もとで性別を聞いてみました。
するとじっくり見て下さり(4D)、『う~ん…オマタの真ん中にポコッとあるんだけどこれがクリトリスになると思うんだよね…多分女の子だと思うんだけどなぁ』と言われました。
1人目は男の子なのですが、16週0日で先生の方から性別を教えてくれました。
2人目もどちらでも良いのですが周りの期待が女の子なので気になって仕方ありません(T_T)

ポコッてのがチンチンではないのか気になります。
結局まだ16週での判断なので確実ではないのは分かっていますが気持ちが落ち着かなくて困っています。
早くに女の子と分かった方どうでしたか?

A 回答 (1件)

お気持ちわかります~


私もすごく気になって仕方がありませんでした^_^;
病院によっては6ヶ月まで教えてくれない事もあるみたいでもし教えてくれなかったら早期性別判断出来る病院に行こうかな~なんて思ったぐらいです。。。
お洋服を早く買いたかったので(笑)

私は19週で女の子と判明しました♪
私は2Dなので、4Dで言われたなら女の子の可能性が高いと思いますよ☆

この参考URLを見て比べてみて下さい♪
判断が難しいですが(笑)

2ちゃんねるでも画像を載せれば判断してくれる先生がいらっしゃるので、見てもらうのもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.geocities.jp/ayu60435474/ob.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性別を判断できるエコー写真はもらっていないので残念です(T_T)
期待しないで(内心期待しちゃってますが…)次の検診を待ちます(^-^)

お礼日時:2009/10/31 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!