dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日17w4dで妊婦検診がありました。
性別が気になったのですが
お医者さんはヒントの写真あげとくね
と男の子か女の子かは言われませんでした。
どちらでも嬉しいのですが、
やっぱり気になるので
わかる方いたら教えてください。
自分で見てもさっぱり分からず(笑)
よろしくお願いします(*´꒳`*)

「赤ちゃんの性別わかる方いますかっ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私と同じ発送で、
    ヒントというと男の子ですね?
    というと、
    女の子でもわかるんです♡と

    意地悪な先生です(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/08 07:24

A 回答 (1件)

ヒントと言うくらいですからわかりやすいシンボルが付いてる男の子なんじゃないですか?


女の子の場合ヒントにはならない気がしますしそう言わないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!