dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今週末(10/31or11/1)にディズニーシーに行きたいと思っていますが、この時期はどれくらい混みますか?土曜と日曜で違いもあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

10月の土曜は毎週入場制限の可能性あり、ですよ。


最大の混雑を予想していていいです。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
日曜は土曜よりまし、な程度。制限はないと思いますが、可能性はなしとはいえない、ぐらいに思っていていいかと。
このところ土曜天候悪い日が続いていたので、10/10の待ち時間になりますが。
http://www2.deepdisney.com/mobile/data3/09/1010/ …
大体制限するぐらいの混雑になると、センターオブジアースが180分待ちになってます。

少しでも空いているのを期待するなら、日曜のほうがマシです。
ただ、今週は飛び石連休ですので、通常の日曜と比べると混みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!平日にいくことにします。

お礼日時:2009/11/14 23:01

年に2回以上SEAに行きます。


10月16日(金)にSEAに行きました。
金曜だけど平日だし、そんなに混んでいないかなと思いましたが、予想をはるかに超える混み具合でした。
しかし、アラビアンコーストやマーメイドラグーンは人が少なくシンドバッドやキャラバンカルーセルなど5分から10分待ちといった感じでした。
人気アトラクションでは90分から120分の待ちがありました。
ハロウィンのショーの抽選もかなり並びますので、早い時間をご希望でしたら開園したら急いで行かれた方がいいかもしれませんね。
ちなみにSEAに今まで行った中で(いつも金曜に行きます)一番多かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。平日にいくのがやっぱり無難ですね。

お礼日時:2009/11/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!