アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジャンルでお願いします。

PHP5.2.4を使用しています。
次のようなbatファイルをコマンドプロンプトから実行するとします。
-------------------------------------------------------------
@echo off

if "%OS%"=="Windows_NT" @setlocal

REM ↓の値をSakle.phpに渡したい
set SABEL=c:\xampp\htdocs\Sabel

goto init

:init

if "%PHP_COMMAND%" == "" goto no_phpcommand

%PHP_COMMAND% -d html_errors=off -d open_basedir= -q "%SABEL%\sabel\Sakle.php" %1 %2 %3 %4 %5 %6 %7 %8 %9

goto cleanup

:no_phpcommand
set PHP_COMMAND=php
goto init

:cleanup
if "%OS%"=="Windows_NT" @endlocal
rem pause
-------------------------------------------------------------

"%SABEL%\sabel\Sakle.php"の後ろにある%1 %2などはコマンドプロンプト側で入力した値を
php側に渡す引数だと思いますが、そうではなくこのbatファイルにある
SABEL変数(?)の「c:\xampp\htdocs\Sabel」をphp側(Sakle.php)で受け取るようにするには
どのように記述すれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsで使ったことはありませんが、

$_ENV["SABEL"]
で参照できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
それで参照できました。ありがとうございます。