アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは お世話になります。
今度パリに個人旅行しますが 帰りの日がANAのため 夕方になってしまいます。ホテルが中心部より少し離れているため 一度空港に行って 荷物を預けて 市内に戻り 観光等をしたいと思っています。(パスを買う予定ですので何度でも往復可能です)
色々調べたら ターミナル1の出発階の14ゲート付近に一時荷物預け(有人?)があるという情報(RERのサイト)を見つけましたが 本当にあるのでしょうか 最近 利用された方がいらっしゃれば ご返事お願いします。
その方法が無理であれば ホテル預けにして ホテルに戻りますが 迷っています。空港まで行って 預け場所が無かったら 最悪ですし

A 回答 (1件)

CDGへは北駅からRERをご利用予定ですか?もしそうなら北駅のコインロッカーに預けた方が時間の無駄が無くて良いと思いますけど。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その手もあったんですね 駅にはロッカー等は無いと思っていましたので。調べてみます