アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
premiereとaftereffectsのdynamiclinkに関してご質問がございます。

今、premiereのdynamiclinkからaftereffectsのコンポを読み込んで作業をしています。

aftereffectsで映像のエフェクトをかけて保存をするとpremiereにその結果が反映されます。ところが、たとえば音声のゲインを調節して保存をしてもpremirerにその結果が反映されません。

これはなぜでしょうか?。

どなたかわかるかた、ぜひともご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

動作環境
core i7 920
3GBメモリ
500GBHDD
premiere aftereffects ともに CS3

A 回答 (1件)

CS3 の時、どうだったかは分かりませんが、CS4 では問題なく反映されますね。

単純にゲインの調整だけでなく、オーディオエフェクトでも有効でした。

バージョンアップを重ねるたびに連携が強化されてるので、CS3 のDynamicLink は、オーディオに関しては対象外なのかもしれません。
CS4 では、Premiere、AfterEffects、Encore、Soundbooth の連携がさらに強化されていて、今までは一方向しかダメだったものが、双方向になったりしています。

ただ、それでも、不具合はあります。
例えば、インターレースに関しては、おかしくなりますね。
    • 0