プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。Black or whiteに地球がでてくるのは知っているので、それ以外の全てを教えていただきたいのです。暇なときで結構ですので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

書き忘れました。


MAN IN THE MIRROR も地球が最後に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしは『教えてgoo』の方にも同じ質問をしておりました.
nekoneko2002さんが『教えてgoo』で回答してくださった、
ジャクソン5の「Can You Feel It」が、まさに私が探していた曲です。
何年間も、この曲のことをときどき思い出し、
探すこともできずにいたので、聴いたときは、ものすごく感動しました。
正確に書くと、宇宙っぽいところから光りが沢山でてくるという映像が脳裏に残っていたのです。まさに「Can You Feel It」がそうでした。
ほんとうに本当にありがとうございました。
それと、お詫びです。教えてgooのIDなどがわからなくなってしまい、
一日中対処法を考えたのですが、どうにも解決できません。そのため
gooへお礼を書くことが出来なくなってしまいましたので、こちらでのお礼でご勘弁くださいませ。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 23:58

アースソング



ヒールザワールド

ウイアーザワールド


もっとあるかもしれませんが、今思い浮かぶのはこれだけです。
    • good
    • 1

ミュージックビデオはほとんど地球の映像しか出てこないと思います。


逆に地球以外の映像を探すほうが難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。
地球が多いのですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!