プロが教えるわが家の防犯対策術!

一部の音楽が聞こえないという状態で悩んでいたところアドオンの実行をクリックしたら聞こえるようになったという知り合いがいます。

あり得ることでしょうか。

それでもまだすべての音楽が聞こえるわけではないとのことです。
少し前までは聞こえていたホームページなどの音楽を聞こえるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

例えばyou tubeはAdobe Flash Playerが入って無いと視聴出来ません。

アドオンと云うよりもプラグインですがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
では、You Tubeが見れない時などアドオンの実行でAdobe Flash Playerがインストールされるということなんですね。

ブラウザでも同じことをすれば聞こえるようになるということかもしれませんね。

お世話になりました。

(1)ブラウザの話をしていますか?

(2)もうしそうなら、そのブラウザの名前とバーションを記述すべきです。
(3)あと、OSについても記述すべきです。
(4)一部の音楽が聞こえないというのは、何というソフトで再生すると聞こえないのですか?また、その状況は?
**
それらを、書けば、誰かがコメントを入れてくれると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
アドオンにはそういうことも関係あったんですね。
まったく知らなくてすみません。

IE7です。
OSはVistaです。
ホームページを開くと音楽が聞こえてくるのが今までだったのに、今は聞こえてこないそうです。
ですので何のソフトを開くということはないんです。

これで、何かわかるでしょうか。
宜しくお願い致します。

• 0