ムカついたときにおすすめの曲教えてください。
やっぱりバリバリのロックがいいですが、ジャンル問いませんので、
お願いします!!

(質問たんぱくですいません;いまムカつきヤバいんです(T_T))

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

まだムカついてますか?


そろそろ落ち着いてもいい頃合だと思いますが^^;
締め切られてないので。

○WILDHEARTS「Suckerpunch」
○ATARI TEENAGE RIOT「Revolution Action」
○SEPULTRA「Slave New World」
(destroy `em all~全部ぶっ壊せとがなってます^^)

ムカついて変な方向に走るよりは、
こういう曲聴いて自己処理した方がいいですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴き終わった後、すっきり感がある曲でした!
ありがとうございます!



音楽ってやっぱすごいですねwww

ムカつきはだいぶ落ち着きました(^_^;)
ので締め切らせていただきます。




たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/11/11 12:55

Slipknot - People=Shit


直訳すれば「人間はクソだ」ですかね^^;

あとはこの辺
Slipknot Despise Demo
What's Up People maximun the hormone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Slipknot、maximun the hormone、、
やっぱいいですよねぇ!!

なんかすごいそんな気分でしたwww

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2009/11/08 15:31

そんな時はこの曲です!



Sex Machineguns - TEKKEN II


歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17910/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく攻撃的な曲でよかったです!!
こういうときはやっぱ暴れたくなりますねwww
URLもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 11:16

静かな曲が心を慰めてくれます。



ロックはさらに荒びます。(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かな曲ですか。。
荒れてるときは(ホルモンとか)ロック以外耳に入ってこない体質なんで;
できたら具体例教えてください。

お礼日時:2009/11/04 11:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

QおすすめのBGM(ジャンル問わない)

教えて下さい。

好みなのは、
Jazz、マニアックなgameサウンドトラック(古くても可)、洋楽系。

あくまで好みなので、皆様のオススメでokデス


Yahootubeで聴けるもので御願いします。

Aベストアンサー

HAYABUSA-BACK TO THE EARTH-

 ユーチューブで予告編で使われている、スィングバイが良いかな。地球スイングバイのシーンのBGMですが。

 ただ、おすすめがあるけど、基本的に著作権的に問題ありなので、公式の物しか無理ではと。ユーチューブで公式にということで。

 カウボーイ・ビバップ のアニメのBGMなんか良いですけどね。

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q関西近郊での野外フェス教えて下さい!(ジャンルは問いません)

関西周辺で、夏に行われる野外フェス探してます!とりあえず、今年はいっぱい行きたいのでジャンルは問いません。

Aベストアンサー

↓参考URLの「邦楽系夏フェス2006」というサイトで、いろんな情報があるようですので参考になると思います。
(上記のcalendarの数字をクリックすると予定が書かれてありますし、searchからは検索もできますよ。)

参考URL:http://amanatsu.jpn.org/fes/about.html

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qこんにちは。ホテルが付く曲といえば、どんな曲がありますか?ジャンルは問いません。たとえば、井上陽水さ

こんにちは。ホテルが付く曲といえば、どんな曲がありますか?ジャンルは問いません。たとえば、井上陽水さんのリバーサイドホテルとかは有名ですよね?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「軽井沢ホテル」さだまさし
http://www.uta-net.com/song/2257/
曲名じゃないけど
「経る時」松任谷由実
http://www.kasi-time.com/item-4652.html
…どちらの曲も、モデルになったホテルが実際にあるそうです。
探されるのも一興かも?。

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Qロック内のジャンル分けについて。

ロックという音楽の枠組みの中で、
一定以上の存在感を持つジャンルを一通りお教え頂けないでしょうか。
たとえばヘヴィメタル、パンクなど。

Aベストアンサー

 ポップスの場合クロスオーバーした曲が多く、故にヒトによって分類が変わるのでジャンル分けはあまり意味がないんですが・・・但し、『ジャンル毎に外してはいけない文法』があるのは確かなので、その面から分類すると・・・スゴク沢山ありますよ。

【ロックン・ロール】
 『白人による黒人音楽(この場合ブルースとジャズ両方)の解釈』をロックとすると(←北米の音楽史では、この考え方が支持されています)、まずはロック発祥の音楽。現在言われている『50'sロック』です。【ロカビリー】というジャンルもありますが、これも広い意味では'50年代の【ロックン・ロール】でしょう。
 代表ミュージシャンはビル・ヘイリー、エルヴィス・プレスリーなど。'54に発表された『Rock Around The Clock』は、ポップス史上ロックンロール最初のヒット曲とされています。

【ブギー・ロック】
 黒人音楽(この場合はブルース音楽の源流であるデルタ・ブルース)のリズムパートを強調した、エイトやシャッフル・ベース・ランを中心としたダンス・ロック。
 北米のブルース色が強いロック(ハウンドドッグ・テイラー&ハウスロッカーズなど)と、後のブリティッシュ・ロックの源流となるロック(ステイタス・クォーなど)に分かれます。

【サイケデリック・ロック】
 『ヒッピームーブメント』『ドラッグ・カルチャー』などを牽引したロック。
 代表的バンドは、イギリスではビートルズ、アメリカではグレイトフル・デッドなど。覚せい剤による幻覚を音楽にした『アシッド・ソング』が登場しました。

【ブルース・ロック】
 ブルースのコード展開やスケールを取り込んだロックですが、リズムはデルタブルースに留まらず、シカゴ・ブルース(リズム&ブルース)的な自由な発想が見られます。
 この分野は、既にR&Bが確立していた北米に対しイギリスが強く、ローリング・ストーンズ、クリーム(エリック・クラプトン)、ジミ・ヘンドリックスなど。

【サーフ・ロック】
 アメリカの西海岸で発生した、明るく健康的なロック。ビーチボーイズ、ベンチャーズなど。

【ハード・ロック】
 ドライブを効かせたギターと爆音のリズム隊を持つ、音楽史上最初の『うるさいロック』ですが、実はそれ以前のロックよりもずっと複雑なアレンジを持っており、純粋に演奏を見ると劇的に進歩しています。
 ザ・フーがハードなスタイルのブリティッシュ・ロックを創出し、ディープパープル、レッド・ツェッペリンなどにより完成を見ました。

【パンク・ロック】
 ローリング・ストーンズが垣間見せた『ヒッピームーブメントとは違ったカタチの反社会性』を押し出したロックで、『フーリガニズム』を持つもの、と解説されることがあります。音楽的な最大の特徴はブルースから決別している点で、拍数が4/4よりも1/2と言える強いリズムは、後のメタル系にも通じます。
 この音楽は当然、セックス・ピストルズから始まりました。

【フォーク・ロック】
 ロックが登場し、北米ではそれまでの若者の音楽『フォーク』との融合が図られます。
 この分野ではフォーク発祥の地・北米が強く、ザ・バーズ辺りが創始者でしょう。

【サザン・ロック】
 ちょっとフォーク・ロックっぽいですが、学生集会などで歌われる(ある意味青っちょろい)フォーク・ロックに対し、南部のドロ臭い(ある意味田舎っぺな)ロックを指します。
 この分野の先駆者は、クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル(CCR)。

【ロック・オペラ】
 『一定以上の存在感を持つ』ジャンルとは言えませんが、クイーン(フレディ・マーキュリー)に敬意を表して。
 名前の通り、オペラ調のロックです。ザ・フーにより提案され、クイーンにより完成を見ました。

【産業ロック】
 '70年代末辺りから、売れスジを狙った『歌謡曲的ロック』が登場します。ポップで勢いのある曲や、バラード系が多いです。
 産業ロックというとまずジャーニー、それにボンジョビでしょう。アヴリル・ラビーンなども、歌謡曲ではなく【産業ロック】と言えなくもありません。

【ヘヴィ・メタル】
 ハードロックより更に重い低音とアクセントを強調したロックで、パワーコードやリズムギターとベースのユニゾンなどを特徴としたモノ。
 一般にハード・ロックとの境界はアイマイだと取られており、現在では同ジャンルと見なす傾向があります。(雑誌などで、HR/HMという記述を見たことがありませんか?)
 元祖は・・・ブラック・サバスかな?レインボー、ジューダス・プリースト、それにスコーピオンズ辺りで完成した、と言われています。

【スラッシュ・メタル】
 へヴィ・メタルにハードコアの要素を取り入れたロック。NWOBHM(ニュー・ウェーブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタル)を更に攻撃的にアレンジしたもの、という見解もあります。
 メタリカ、アンスラックス、スレイヤー、それにメガデスにより確立されたと言えるでしょう。

【デス・メタル】
 【スラッシュ・メタル】のうち特に不吉な方向の曲を指し、死や地獄などをテーマにした歌詞、ダウンチューニング、半音階主体の暗いコード、急激で複雑なリズム展開などの特徴があります。
 この分野は、ナパームデス辺りが創始者でしょう。

・・・その他、【カントリー・ロック】【ガレージ・ロック】【オルタナティブ・ロック】【アシッド・ロック】【LAメタル】【ベイエリア・クランチ】【ハードコア】などなど、分類が細か過ぎて全てを把握し切れません。勿論これらはキッチリした線引きが不可能で、複数のジャンル分けで同じバンドが何度も登場したり、逆にどこにもシックリとは分類出来ないロックバンドもいます。

 ポップスの場合クロスオーバーした曲が多く、故にヒトによって分類が変わるのでジャンル分けはあまり意味がないんですが・・・但し、『ジャンル毎に外してはいけない文法』があるのは確かなので、その面から分類すると・・・スゴク沢山ありますよ。

【ロックン・ロール】
 『白人による黒人音楽(この場合ブルースとジャズ両方)の解釈』をロックとすると(←北米の音楽史では、この考え方が支持されています)、まずはロック発祥の音楽。現在言われている『50'sロック』です。【ロカビリー】というジャンル...続きを読む

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Qこの曲のジャンルは?ジャズ?ロック?

以下の曲のジャンルおしえてください。
できれば似た曲もおしえてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Z1eTYMzR7bc
(ロック?ジャズ?)
うまく表現できないのですがこんな感じのちょっと
気取っててなんとなくオシャレな(個人的にそんな気がする。)
曲のジャンルってなんていうんですかね?

それとこの曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=0g_ehKYJyUc
もジャンルがよく分からないのですが何に分類されるのでしょうか?
(この曲もちょっとオシャレな気がする。)

最近クラブジャズ系の曲(PE'Zなど)を聴いたり
しているのですがそれともまた違うような気がして.....

Aベストアンサー

> Sing Sing Singという曲と少し似ている気がするのですが....
> 詳しい方からすればやはりジャズとはいえないものなのでしょうか?

これはジャズと言っていいでしょうね。ただ典型的なスイング・ジャズのリズムじゃないですね。(Duke EllingtonのCaravanはちょっと違いますがこの系統のリズムなので、この手のリズムのスイング・ジャズも結構あると思います)Benny Goodmanだったら、Let's Danceなんかが典型的なスイング・ジャズのリズムです。

あと、スカのことはあまり詳しくなので、ジャマイカでの代表的グループはわかりません。ジャマイカではレゲイに押されて今はスカは下火というのを聞いたことがあります。


人気Q&Aランキング