アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカついたときにおすすめの曲教えてください。
やっぱりバリバリのロックがいいですが、ジャンル問いませんので、
お願いします!!

(質問たんぱくですいません;いまムカつきヤバいんです(T_T))

A 回答 (4件)

まだムカついてますか?


そろそろ落ち着いてもいい頃合だと思いますが^^;
締め切られてないので。

○WILDHEARTS「Suckerpunch」
○ATARI TEENAGE RIOT「Revolution Action」
○SEPULTRA「Slave New World」
(destroy `em all~全部ぶっ壊せとがなってます^^)

ムカついて変な方向に走るよりは、
こういう曲聴いて自己処理した方がいいですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴き終わった後、すっきり感がある曲でした!
ありがとうございます!



音楽ってやっぱすごいですねwww

ムカつきはだいぶ落ち着きました(^_^;)
ので締め切らせていただきます。




たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/11/11 12:55

Slipknot - People=Shit


直訳すれば「人間はクソだ」ですかね^^;

あとはこの辺
Slipknot Despise Demo
What's Up People maximun the hormone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Slipknot、maximun the hormone、、
やっぱいいですよねぇ!!

なんかすごいそんな気分でしたwww

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2009/11/08 15:31

そんな時はこの曲です!



Sex Machineguns - TEKKEN II


歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17910/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく攻撃的な曲でよかったです!!
こういうときはやっぱ暴れたくなりますねwww
URLもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 11:16

静かな曲が心を慰めてくれます。



ロックはさらに荒びます。(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))(T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かな曲ですか。。
荒れてるときは(ホルモンとか)ロック以外耳に入ってこない体質なんで;
できたら具体例教えてください。

お礼日時:2009/11/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!