プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見るものがなくて困っています。
今まで見たことあるのはアスラクライン、あかねいろに染まる坂、アキカン!いぬかみ、Wウィッシュ、wind、AIR ef おねがいツインズ
乙女はお姉さまに恋してる、H2O、kanon、君ある執俺で、キミキス
かのこん、canvas2、Giht、君が望む永遠,クラナド、グリーングリーン、けいおん!
コードギアス「戦闘物は・・あんまり好きじゃないのですが」
ご愁傷様二宮くん、灼眼のシャナ、シャッフル、スクールデイズ、
スクールランブル、涼宮ハルヒ、SA、すもも、セキレイ、瀬戸の花嫁
 sola、D.C、DearS、とある魔術の禁書目録、To Heart、 true tears
ときメモ、となグラ!、とらドラ!、To LOVEる、ながされて藍蘭島
ななついろ★ドロップス 、乃木坂春香の秘密、ハヤテのごとく!
はぴねす、Φなる・あぷろーち、双恋、プリンセスラバー!
Myself ; Yourself 、まぶらほ、みなみけ、夜明け前より瑠璃色な
らき☆すた 、ラムネ、ロザリオとバンパイア ぐらいです
絵は気にするタイプで、古いのは嫌いで、ロリ的?なアニメは好きじゃないです。レズアニメは嫌いです。
OVAなどの作品以外で学園恋愛アニメあれば教えてください。
今見てるのはそらのおとしもの、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ、
生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、けんぷふぁー、うみねこのなくころにです。

A 回答 (2件)

君に届けが現在アニメ化されてますが、あれは面白いですよ。

少女漫画という偏見から男の人は見なさそうですが、男の私でも原作を買っちゃうぐらい面白いです。よくある恋愛モノは男主人公がヘタレだったり、周囲から理不尽に暴力に遭うなど見ていて個人的に気持ちのいいものではないので、きみとどぐらいの人の気持ちを察せる空気の読める男のメインキャラが結構好きで見れます。主人公の女の子も能登さんの声が根暗具合をよく出ていて、何より健気でいい子で実は美人です。
キャラの作り方がそれなりに視聴者に受ける作りをしていると思います。(たまにくどくて苛立つところはありますが)

ギャルゲーやラノベに出てくるようなヘタレor鈍感のKYなど、普通なら嫌われても過言ではないのに理由もなくなぜかモテる安直なキャラ作りの主人公が私は嫌いなので、そういった方々には特に受けるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありです。みんなから鬱になるという評判があったので
見ていませんでした。早速見てみます。
ありがとうです。

マジカノ、らぶひな、あぁっ女神様、イタズラなKISS、フルメタルパニック、彼氏彼女の事情…他にも色々ありますが…

なんてどうすかね?
    • 0
この回答へのお礼

よくサイトで開く物ですね。見てないのでわからないんですけど・・。
絵的にはらぶひなは好むのですけど内容が・・・。
あぁ女神さまは・・絵が嫌いなのでやめておきます。
フルメタパニは動画見れる場所なかったので(;ν;`)ガビーン
sorry自分的には好きじゃないです彼氏彼女は。
またいい意見お待ちしております。回答ありです。