プロが教えるわが家の防犯対策術!

シグマセブンの声優さんは、他の事務所の声優さんよりシグマセブンについて語る事が多いと思います。

例えば、中村悠一さんは自己紹介をする時に、必ずといっていいほどシグマセブンから来ました~って言いますよね。
他のシグマセブンの声優さんもかなりシグマセブンを推します。

他の所属の声優さんはそうでもない気がします。
なんでシグマセブンはこんなにアピールされるんですか?

A 回答 (2件)

以前、ゴタツイタ事が有り…その時にベテランと中堅が多く抜けて、


経営が危ぶまれ、事務所の幹部が責任を取り、辞任しています。
    • good
    • 2

「事務所命令」らしいです。


理由は事務所の宣伝かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!