dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!オークションにAdobe After Effects CS4のシリアル番号が3000円ほどであるのですが、
これは体験版をDLし、それにシリアル番号を入力すれば普通に使えるのでしょうか?

普通に買うと、十数万円するのにたった3000円では無理だとは思いますが・・・

でもオークションにあったので、使えるなら使いたいので。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨晩Photoshop CS2ではダメでした。

パソコンをフォーマットしてさて入れようとしたら箱がない、机の引き出しに体験版のCDはあったので、取りに戻るのも面倒なのでインストールして、シリアルを入れたら見事にはねられました。
CS4に関しては仕様が変わったのかも知れませんけど、CS2と同じならインストールプログラムが必要でしょう。
またアクティベーションの回避方法を知らなければ猫に小判ですし、知っていればシリアルもクラックできるので、3千円払うまでもない。
このあたりは表裏一体なので、単純にシリアルが入手できれば使えるというものでもないと思う。
まあ、シリアルを買って生かせる人にとってみればシリアル番号の5個や10個は知っているから3千円は高いし、生かせない人が買っても仕方ないし、ご判断はお任せします。

面倒だけど、Photoshopの箱をとってこないと行けない・・・。
    • 0

> でもオークションにあったので

オークションは何でもありの世界です。
常識で考えて、そんな値段で「After Effects CS4」が使えるはずが無いでしょう。

シリアル番号を売っているだけです。
買う人は「シリアル番号」という物を買うだけ。
それが使うことができるかどうかは、売った人は感知しません。
買った人が「使うことの出来るものだ」と「思い込む」のは自由です。
    • 0

犯罪ですけどいいですか? (^_^;

• 0