推しミネラルウォーターはありますか?

男はつらいよ寅さんが歩いた日本という本を探しています。インターネットなどで、古本を検索できるところや、古本屋さんの情報など、ご存じな方いらしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。


 私が常用している古書検索サイトを5ヵ所ほど調べたところ、3件ヒットしました。しかしそのうちの2件は既に品切れで、在庫が有るのは1軒のみです。価格も妥当なところですから、急いで注文した方が良いでしょう(私も経験が有るのですが、もし売却済みなのにも拘らずリストから抹消されていない場合にはご容赦下さい)。
 
 尚、上記の古書検索サイトに関してはこちらに記してありますから、よろしければ今後の参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469592
ここの回答3番です。

参考URL:http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=11428 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 21:15

正確な書名は「寅さんの歩いた日本」です。


出版社:近畿日本ツーリスト
ISBN:4-87638-398-7
発行日:1997年2月
絶版扱いのようで、入手は困難ですね。
ネットで検索しましたが、すべて在庫なしでした。

ですが、いまヤフーオークションで売りに出されている「寅さんシリーズVHS50本・未使用セット」というもののおまけでついています。いまのところ値段は75,000円で落札0です。

これを落札してもいいですけど、出品者に単品で売ってくれないかと交渉してみるのも手だと思います。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5423 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーオークションでも探してみましたが、知りませんでした。教えていたできありがとうございました。

お礼日時:2003/05/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報