プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
20代前半の彼氏と話をしていた時の事なんですよ-。
お前は男(彼氏)の扱いが下手だからなー。ちゃんと操縦しろよ。っていわれました。
そ、操縦って??扱いが上手いとは思っておりませんが下手だなんて思ってもおりませんでした(汗

男性へ質問:どうゆうところでコイツ、オレの扱いがうまいな!とか、あ!俺気がついたら彼女に操縦されてる!?オレを気持ち良くする言葉を掛けてくれる!って思いますか?

女性へ質問:こうゆう感じに言葉や態度を表せば男なんてチョロイわよ~!男の操縦の仕方はコウよ!なんてアドバイス下さいな♪

楽しいアドバイスお待ちしてますm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

男は基本的に女性を守ってあげたいという感情があるのではないでしょうか。

時として弱弱しく、時としてわがままなどを言われると、守ってあげたいが故のわがままを色々と聞いてしまうということが、あるんじゃないでしょうか。そういう女性は、うまく弱弱しさとわがままを使い分けて男性を扱うのがうまいと思います。
 上記は自分の経験上の話ですが・・・何となくそう思います。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございま~す^^
女の部分を多いに利用するんですね!わかりました!