dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前から好きな女性がいまして半月前から好き避けされるようになりました。出会った頃はすぐに意気投合してすごく仲が良かったのに、ある日突然僕を避けるようになりました。でも嫌いではない様子なのでたぶん好き避けだと思います。このままでは一向に恋愛に進展しないので来週告白しようと思っています。でも余計避けられてしまうんじゃないかと心配です。告白しない方が安全なのでしょうか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

単純に好き避けならば、


告白されても嬉しいのではないでしょうか?
大丈夫だと思いますよ。

でもそれが単なる好き避けであればの話ですが、
世の中大好きだったのに相手が自分に好意を持ち始めたと気づいたとたん、嫌悪感を持ち気持ち悪いなどと感じてしまう女性っているんですよ。
本当です。

よく見極められれば良いと思います。

僕としては告白というよりもデートに誘えばよいと思います。
デートに誘ってOKだったら、可能性も高いんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>世の中大好きだったのに相手が自分に好意を持ち始めたと気づいた
>とたん、嫌悪感を持ち気持ち悪いなどと感じてしまう女性っているんですよ。
そうなんですかー。知りませんでした。
こっちの可能性もありそうですね。よく見極めてから告白したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A