アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に質問です。

彼女はいます。

しかし、多くの女性を抱きたいという欲望が自分を支配します。
男としての精を全うしてみたいというか・・。

しかし、彼女の事が頭に浮かんで踏み切れません。

どうしたらいいでしょうか?
窒息しそうです。

彼女は風俗はだめといいます。
セックスするなら愛があるセックスだけにしてと。。

前は、素人なら許すみたいなことをちょっと言った気がしますが、
たぶん、したら傷ついて激怒する気がします・・。

A 回答 (5件)

金と立場があれば自由自在ですよ。


向こうから寄ってきますから、あなたに拒否権がありませんので、悩みもないはずです。
多くの女性を満足させる甲斐性があれば、女性から不満もないですし。

欲望や夢は結構ですが、欲望を叶える手段や計画がないのでしょう?
金も権威も甲斐性もないから、できもしない事に悩むのです。
計画をしっかり立て実行すれば、窒息する不満などなにも発生しません。
実現できない願望を持つから、実現しないことは当然なのです。
    • good
    • 1

 簡単なのは自分がフリーになることでしょ?



 遊びたいのなら、自分をきれいにしてからね。
    • good
    • 0

>彼女は風俗はだめといいます。


セックスするなら愛があるセックスだけにしてと。。

こう言われたことを書くということは、彼女以外を
抱きたいというのは、妄想だけでしょう。

おとなしく彼女だけにしておくのがいいんじゃない。

多くの女性を抱きたい人は、彼女の事は関係なく抱き
ますよ。ほかの女性に対してアプローチ出来ない自分
に対して、彼女がいるからと言う理由で逃げてるんじ
ゃないの?
    • good
    • 0

要約すると多数の女性との性交渉を希望と言う事で良いでしょうか?


SEXの本質はご存知でしょうか?
そうです。子孫を残す為の行為です。

男性なら誰もが思う事だと思います。
この質問をストレートに考えると「性的モラルの欠如」と言う「病気」です。
僕も日本人から始まって、ロシア、中国、韓国、ウクライナ、
エストニア、フィリピン、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、
南アフリカ、と、経験してきましたが付いている物は万国共通です。
Gスポットも同じです。違うのは文化圏に於いてSEXの価値観が違うと言う事でした。彼女達はイタズラで股を広げてる訳ではないのです。
彼女さんが頭から離れないのならヤメた方がいいです。
SEXの本質はそこにあるんですから。多くの女性を抱きたい。
解りますが20人過ぎたら全部同じだと言う事に気付くはずですわ。
    • good
    • 0

AVで我慢しましょう。


AVはかなり奥が深いですよ。
究極の妄想でもありますし。
彼女の目を盗んでやるのも刺激的ですよ。
人それぞれ感性は違えど、ジャンルは豊富なので以外に満足しますよ。
レンタルだとリーズナブルですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています