dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCに関してはまったくの素人で専門用語も分からないのですが宜しくお願いします。

下記URLの「アクロバット版」を見たいのですが見る事が出来ません。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
アイコンをクリックしても画面は真っ白で何も表示されません。
PCには「アクロバットリーダー5.0」がインストールされているのですが・・・。
どうやってこの「アクロバットリーダー」を使うのかが分からないのです。

過去の質問も見たのですが内容を理解出来るものがありませんでした(^^;

どなたか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

他のPDFファイルも同じようにみれないのかためしましたか。


版数は5.0であれば見れるはずですが
5.0を削除して最新アクロバット5.1をインストールしてみてはどうですか。
(素人ならパソコンのOS、ie版数も書いとくべきでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います。
質問の情報が足りなかったようですね。
最新アクロバット5.1をインストールしたところ
無事見る事が出来ました・・・。
結局原因は分からずじまいでした(^^;

お礼日時:2003/05/09 21:09

アクロバットのソフトを今までに使ったことありますか?もしなければ、スタートメニューのプログラムから起動させて、規約書に同意するか聞かれるはずです。


同意した後は見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います。
自分でも原因が分からないまま解決してしまいました。
御好意に感謝致します。

お礼日時:2003/05/09 21:14

「右クリック」して「対象をファイルに保存」しても見られませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座いました。
自分でもよく分からなかったのですが
最新版の5.1をインストールした結果、見る事が出来ました。
どうもお騒がせしました(^^;

お礼日時:2003/05/09 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!