dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラパゴス 003SHです。

最近、メジャーアップデート後再起動
それで勝手に内容が変更されておりました。

目についた変更点は以下の通り
 *最初の画面では、開く鍵が左右だったのに上下に
 *ネットに有効な所に繋がると緑。加入していない所に繋がると白で表示。
 *メールの文章入力の所も文字色、文字の大きさを変える機能が増えていました。

    前より電池の持ちが良くなった気もします。

しかし、以前ダウンロードした音楽や取り込んだ曲が再生出来なくなりました。

再生出来る様にするのは無理でしょうか??
(新しく取り込んで再生できるかどうかはまだやってないので解りません)

又、メールの自動振り分けがその時によってちゃんと振り分けられたり、振り分けられなかったりします。
これは逆にエラーなのでしょうか

A 回答 (1件)

えっと、メジャーアップデートというのは、内容を変更するということです。


自分の意志で作業をされたはずで「勝手に」ということはないかと思います。
自動更新じゃありませんから。


音楽は聞けていますので、データがあるなら聴けるはずです。
必要なソフトなどが書けているのかもしれませんが。
残念ながら、実際に触ってみないとわかりませんので、ショップで確認してもらうことをお勧めします。


メールも私はうまく振り分けられていますよ。
ちゃんとメジャーアップデートしましたが。
ショップで確認してもらってください。


ただ、スマホは携帯の進化版ではなく、小型のパソコンですので、
予期せぬトラブルが起こる可能性は否定できません。


これは、避けられない仕組みなので、理解して使用することが大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。
ショップで修理依頼になりそうです。

お礼日時:2012/11/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!