アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は只今中二です。
今年の1月くらいに修学旅行があるのですが,
下の毛のことで悩んでいます。
今までの旅行とかで生えてる人を見たことが無いです。
また,今年の夏の水泳の授業で着替えてるときに
フルチンでつるつるの人もいました。
ワキは生えていませんが…
夏は何人かワキが生えてる人も見ました。(友達も)
同じ吹奏楽部の女子でも同じパートの人全員生えてました。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

生えてるから悩んでるんですね。


中二でしたら他の皆も生えてくるはずですから大丈夫ですよ。
あなたが悩んでいるように他の皆も悩んでいるんですから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり不安ですね。

お礼日時:2009/11/11 09:55

質問者として投稿しても、貴方の回答履歴がこちらから閲覧可能なのはご存知ですか?


普段の文体は真面目なだけに、何か自暴自棄になるようなことでもあったのか、そちらの方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ,べつに。普段が学校では結構まじめ君みたいに思われているので,
いっつもそんな風なんです。ちょっと表裏があるタイプなので。自暴自棄とか,そんな訳ではないんです。
何はともあれご回答有り難うございました。

お礼日時:2009/11/11 09:58

心配無用


タオルで隠す(有っても無くても秘部は隠す)。
じーと見る人はいない。
ない人もいずれ生えてきます。(小六~高一までの間早いか遅いかの違い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。とりあえず,これからまた修学旅行についての説明が
あると思うので,参考にしてみます。

お礼日時:2009/11/11 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!