プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の件、皆様しりませんか?
『あそこの温泉は良いよ』
『宿でだされる~料理がおいしい!』
などお勧めの所をご教授願います~

A 回答 (3件)

やっと見つけましたが、行ったことがないので、分かりません。


「竹千代温泉」ですが、宿ではありません。
近くの宿で、割引券がもらえるかもしれません。

蒲郡の方が、有名ですし、見晴らしが良いかと思いますが、
あまり、温泉には詳しくないので。

参考URL:http://members5.tsukaeru.net/onsen/spa/spa23_oka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました!
さっそくチェックしてみます。

お礼日時:2003/05/17 19:30

元岡崎市民です。


岡崎には「温泉宿」はないと思います。(「レクワールド」という大浴場付ホテルなら知っていますが・・・)
が、車で20-30分南の蒲郡まで行くと「三谷(みや)温泉」というのがあります。

参考URL:http://www.miyaspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり岡崎には温泉宿ってないんですね~

でも岡崎から近い温泉を教えて頂いて大変助かります。御回答有難うございました!

お礼日時:2003/05/10 08:44

岡崎って温泉宿はあまりないのではないかと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
岡崎、温泉自体余り無いんですね・・・
困ったな~

お礼日時:2003/05/10 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!