プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7でローカルエリア接続のプロパティの画面を出したいと思います。VISTAであれば、「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット」「ネットワークと共有センター」「ネットワーク接続の管理」とすすめば画面に「ローカルエリア接続」が出てきたので右クリックからプロパティで画面を出せたのですがwindows7ではどうやって出せばいいのかわかりません。出し方を教えてください。

A 回答 (3件)

コントロールパネル->ネットワークの状態とタスクの表示->「アクティブなネットワークの表示」の右側に「接続:ローカルエリア接続」


があるので右クリック。

または
スタート->「プログラムとファイルの検索」ボックスにて
ncpa.cpl を入力->「ローカルエリア接続」右クリック->プロパティ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大変早い返事をいただきありがとうございます。解決できました。

お礼日時:2009/11/11 21:39

No.2の追加です。


デスクトップに「ネットワーク」アイコンを表示していれば
「ネットワークアイコン」右クリック->プロパティ->->「アクティブなネットワークの表示」の右側に「接続:ローカルエリア接続」
があるので右クリック。
    • good
    • 1

「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット」「ネットワークと共有センター」を開き、アクティブなネットワークの表示の部分の


ネットワーク接続の部分を選びます。
あとはプロパティを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変早い返事をいただきありがとうございます。解決できました

お礼日時:2009/11/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!