プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔mixiで、コメントが短文だの絵文字がないだの言われて、私にコメントするなら、ある程度の文の長さと絵文字を付けてよと強制されましたが、これって強制される必要あるの?絵文字は苦手な人もいないですか?皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (1件)

いやないでしょう。

ワタシも絵文字とか考えるの苦手ですよ。絵文字付きでもらうのは嬉しいけど可愛くなかったらガッカリだし、女の子同士でたまにメールするときくらいですよ。デコメとかするのは。
その女はプライドが高いのか、それともキレやすいタイプだったのと違いますか。
気に入らないと平気で知らない女の子から(ワタシも女の子でしたが)「おまえ気に入らねぇんじゃ~」みたいなヒドイ態度でメッセージが来ました、来ました。
こっちは傷付く。関わらないのがベスト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!