プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前にⅰアプリのゲームで「むうむう」というのをダウンロードしました。

数年前に流行った「たまごっち」みたいな感じです。

主役が牛乳パックです。
「エサやる」「街へ出かける」「牛乳を作る」「遊んであげる」を繰り返します。
エサをやるのと遊んであげるのはお金がないとできません。
「牛乳を作る」で簡単なゲームをして作った牛乳を街へ出かけて売りに行きます。

あまり詳しく説明を読みませんでした。
2日ぐらいで飽きてきて止めてしまうのであまり変化がありません。
ひよこがくっついてきたり街にビルや観覧車ができてきたりします。
これって何かに変身したりするのでしょうか?
どうなったら終わりとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

>街に出ても400円以上になると0円に戻ったりします。

これは、むうむうがお買い物をしたからです。
「おでかけしています」という画面のときです。
帰ってきた後、服が変わったり、家具やペットが増えたりしているはずです。
たしか1000円以上するものもあるので、もっとお金をためるといいと思いますよ。

私もかなり長い間やってましたね。携帯を変えるのを機にやめました。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですか、買い物してるんですか、そうですね「おでかけしています」って出ますね。
私は携帯を変えた機に余計にはまってしまいました。(笑)

私も以前やったことがあります☆

かわいいですよね。

このゲームにはっきりとした終わりはありません。
しいて言えば、町が発展する、家具が増える、服が増える、ひよこが増えるということをし尽くしたら終わりなので、気が済んだらやめたらいいと思います。

むうむう自身は変身しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはっきりとした終わりはないのですか。
なんだか意地になってきて止めにくくなってきてたのですが。
気が済んだらやめます。

携帯をJ-PHONEに変えてしまいドコモの携帯が今手元に無いのできちんとは分かりませんがお金が一定金額貯まれば終わりだった気がします。

私もクリアーしていないのでどうなるのかは分かりませんが…たしかクリスマスバージョンと、ノーマルバージョンがあるので両方同じかどうかも分かりません(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

お金が貯まると終わりですか、街に出ても400円以上になると0円に戻ったりします。
クリスマスバージョンもあるのですか、それは見たことないです。