アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで、他州のニュースをすることは
珍しいですか?

A 回答 (3件)

普通のことだと思います。

    • good
    • 0

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200911110014.html
男がライフル銃発砲、3人が死傷 自らも自殺 オレゴン州

上のサイトは24時間ニュースを放送しているCNNです。
マイケル・ジャクソンが死んだ時は延々家の前から救急車が出て行く場面、病院内の撮影をしていましたが、オレゴン州のニュースをはじめ、イラクのテロ、アフガニスタンの爆破など全米中の大きな事件、世界的名話題は放送されます。
    • good
    • 0

全然、NBCもCBSも、時差付き(実際は同時)で全米ニュースしているよ(^^♪



 まー、新聞は、ほとんど地方紙だから、一面は地元記事だけど

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!