dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地名で言うと、アメリカに、武蔵野州という州はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


回答ありがとうございます。



「コネチカット州」は、あります。



アメリカ合衆国は、「UK.」から独立
しましたので、「(新)ヨーク(ニューヨーク)等々、
イギリスと同じ名前の都市名は、ありますけど・・・。
    • good
    • 0

ありません。

どこからそういう質問が出てくるのか不思議でなりません。
    • good
    • 0

有りません。


日本にもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!