プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毘沙門堂へ行った後、醍醐寺か勧修寺を検討しています。
どちらがいいのでしょうか?
醍醐寺、勧修寺、両方へ行くには、時間が厳しいです。
また山科でオススメの紅葉があれば教えてください。

今年行かれた方、どうでしたか?
毘沙門堂に見ごろを聞こうと電話したのですが通じません。

A 回答 (1件)

紅葉はどちらも良いですよ。



時間にゆとりがあるなら、醍醐寺にしてみてはいかがですか?
醍醐三宝院の庭園もキレイでした。

下醍醐と三宝院で1時間半~2時間くらいです。

紅葉の見ごろは11月中旬~下旬です。
醍醐寺はそろそろ見ごろを迎えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今年は、異常に暖かいですね。
色づきがあまり良くないと聞きます。
時間がとれたら醍醐寺を検討してみます。

お礼日時:2009/11/15 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!