プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯動画変換君をダウンロードして3GP Converter034のフォルダをLhacaで解凍したのですがフォルダの中にSetupがあるはずらしいのですが、フォルダの中は何もありません><

どうしたらSetupが現われますか?

A 回答 (1件)

たった今同じファイルを解凍してみたのですが、私のほうはちゃんとSetup.exeがありました。

もしかしたら解凍に失敗しているだけかもしれません。パスが長かったり、ファイルのちょっとした名称の問題で解凍は失敗することがあります。Alzip(解凍ソフト)ではよく、失敗してファイルが足らないことがありましたが、Lhaplusでは古いバージョンを使用しているときたまにありましたが、最新のものであれば、大丈夫だと思うのですが。とりあえず、解凍先を変えるか解凍ソフトを変えるもしくはバージョンの最新版をダウンロードしなおすなど試してみてはどうでしょうか。今回、lhaplus、eo、Alzipの三種類で試してみましたが、全て成功しました。
    • 0
この回答へのお礼

再度ダウンロードしたら現れました!\(^O^)/
ありがとうございました