プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって、レズとはなんですか?

A 回答 (4件)

【40代男性】です。

なので演出されたフィクションの世界を動画、もしくは画像で観賞するものと現在はなっています。
(男性同士のは見たいと思うことがありません。)

リアルでは若い頃にその嗜好の方とバイト先で仲良くなって彼女にも紹介してもらいましたが、人が人を好きになるという点では異性間におけるソレと大差は無いと感じました。

ただ、部屋で3人で飲んでいる途中に酔っ払ってイチャイチャされると20代健康な男性としては目のやり場に困りました。^^;

>あなたにとって、レズとはなんですか?

リアルでは、たまに見る程度の少数派カップルの形態です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

レズ以外の何ものでもない。

• 0
この回答へのお礼

性欲の一つの形態。

• 0
この回答へのお礼

基本的に自分と同性よりは、異性の方に性的魅力…という価値観を感じる方が多数でしょう。

そういう価値観を感じるもの同士が性行為をしているなら、それなりに魅力的に感じても不思議ではないかと。

もっとも、男性から見れば、レズ(女性同士の性行為)には介入できない。
なんで、「自分自身の性快楽につながる何かが無ければ興味ない」という意見があっても不思議には思いません。

#介入したら3Pですからレズとは言わないと思うので。
#3Pって基本的に男性A-女性A・男性A-女性Bというラインが重要なのであって、女性A-Bのラインは前述のラインを阻害しない程度しか興味ないでしょう。

同様に、ある男性が好きな女性がレズで、自分には目を向けてくれないというならば、普通に恋敵という扱いで嫌だという意見があるのも道理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼