プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近出版された本に書かれていた文章です。

「人生には真っ当な答えなどないということに、真正面から切り込んで書かれた本も稀にある。近ごろ、話題になったある本がそうだった。
人生の不合理なダークサイドを静かに正面から見据え、受け入れる。
けっして人生には明快な答えなんかないんだよといった姿勢が行間からにじみ出ていて、人という存在は誰しも根本的に世界の異端児であることに気づかされる内容のものだった。」

書名がわかるかたは、ぜひご教示ください。

A 回答 (1件)

最近、話題になったということで思い浮かんだのが以下ですが、


違うでしょうか?
人生の負け組サイドの応援歌のような本です。

「しがみつかない生き方」 香山リカ 著
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本の帯には、「勝間和代を目指さない」と書かれていますね。
読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!