プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で行かれる、新宿二丁目のレズバー・・・というか、レディースバー(ウーマンズバー)ってありませんか? 私も調べて二丁目にはそういうお店があるのは知っていますが、どのお店がどんな雰囲気かというのは分かりません。
一度も行ったことがないのですが、友達や周りの人には言えないので最初に一人で行けて、ゆっくり飲める、普通のバーみたいな入りやすい雰囲気のところはないでしょうか? できれば友達を作りたいとも思っていますが、人見知りなのでとりあえずは一人で行かれるところを教えてください! お願いします。

A 回答 (3件)

レズビアンです。



私が行く店でよければご紹介します。agit(アジト)というお店です。
コチラは、一応、ミックスバー(男性も入店可能)ですが、男性は初回は女性と一緒じゃないと入店できません。時々ゲイの方も見かけますが、ほとんどがのお客さんは女性(ビアンやバイ)です。

小さなお店ですが、お酒を飲みながらスタッフさんや他のお客さんたちとおしゃべりをして過ごせるアットホームなバーです。初めての方でも安心ですよ。

ちなみに、私はビアンバーは、ココしか行きません(笑)。他をよく知らないっていうのもあるんですが、ココは凄く居心地がいいんです。

あ。コチラはバーっていうこともあって食べ物は少ないので、腹ごしらえをしてから行くのをお勧めします(笑)。

お店のHPのアドレスを、参考URLに記載しますね。
参考にしてください。

参考URL:http://www.agit-k-kaku.com/agit/
    • good
    • 10

2回目です。

どうも女性同性愛者っていうよりも、
【レディース】ってフツーの女が行くトコロみたいに
感じました。(サイト拝見)
ニュー・ハーフと、医学的にフツーの女もイコールじゃ
ないですし。レスビアンだと、むしろ大阪市の方が店が
ある感じがしますが…。
~質問者さんの言われる【友達】というのは、女性同性
 愛者だと思ってますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

adsandroseさん
またまたありがとうございます。
おっしゃる通り普通の女性が行くところって思った方が良さそうですね。
大阪に多いのは知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/16 17:38

すいません、あすこのエリアって男の同性愛の


人達のメッカでなかったでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

adsandroseさん
書き込みありがとうございます。
このリンク↓にあるように、大体2丁目のようです。
男女に限らずってところなのでしょうか・・・まだレズビアン向けはなかり少ないと思いますが・・・
http://bian.nabeshirt.com/bar/tokyo.htm

お礼日時:2009/11/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!