dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は中学を卒業して、高校へ行かず専門学校に行ったのですが、
そこを色々と事情があり中退しています。
その後、数年家事の手伝いなどをして生活してました。

アルバイトをしようと思うのですが、
ほぼ学歴がないに等しい私でも雇ってもらえるのでしょうか?
不安です……。

A 回答 (2件)

大丈夫!



不安な気持ちはわかるけどバイトを決めたならまず面接の予約をとって、面接がだめだったらまた考えればいいよ!

マックとかファミレスなんかは中卒でも雇ってくれると思うし社会勉強にもなるはず。やりたいバイトがあれば早く調べて応募する!

まずは行動して頑張って!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


高収入を望まなければ、いくらでもアルバイトならあります。
最近は、学歴も大事ですが、学歴のない人でも一生懸命頑張ってます。
私の会社でも、中卒の人がアルバイトから社員に登用され、今や会社の即戦力として働いています。
その方の部下には、高学歴出身の部下が何人かいます。
頑張ればなんでもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!