検索をしてみたんですが見つけられなかったので
質問させて頂きました。
子供用の便利グッズや危険防止グッズなどが買える
通信販売を教えて下さい。
できればオンラインショッピングができるところだと
便利でよいのですが、、、
カタログ請求できるところでしたら連絡先なども
教えて頂けると嬉しいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「TOMA・TOMA」はいかがでしょうか?


便利グッズや育児お助けグッズがたくさんありますよ。
ネット販売もしているようですが、まずはカタログを請求なさっては?
ご存知でしたらごめんなさい。HPはこちら


参考URL:http://www.tomaclub.net/

この回答への補足

雑貨カタログは書店で売ってるものみたいですね?
あんまりにも魅力的だったのでちょっとあせっちゃいました、、、恥ずかしながら。

補足日時:2001/03/21 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくカタログ請求してきましたよ!!
主婦の友だったら内容的にも安心かなーと思いますね。
私が今まで買っていたのはたまひよばっかりだったので
TOMATOMAは知りませんでした!雑貨なんかも大好きなので雑貨カタログも請求しちゃいました、、へへ(^_^)

お礼日時:2001/03/21 23:18

「トイザらス」でも通信販売をしています。


参考URLはその中の「ベビー用品」のトップページになります。
クーポンが利用できる時は忘れずにチェックされることをお勧めします。
#以前チェックし忘れた失敗者は私です。(^-^;
ご参考までに・・・

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/baby/index.sp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
トイザラス好きなんですけどうちからはちょっと
遠くにあるのでとても嬉しいです!
クーポン使えるとグンと安く買えますよね、、!

お礼日時:2001/03/22 14:03

「赤ちゃん本舗」、ネット通販もしているようです。



参考URL:http://www.akachan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
赤ちゃん本舗もやってるんですね!
さっそくみてみますね。

お礼日時:2001/03/22 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q便利な赤ちゃんグッズ!

海外在住で3ヶ月の男の子の新米ママです。
来月両親が赤ちゃんに会いにこちらに来るのですが
その時に日本の赤ちゃんグッズを持ってきてもらおうと思っています。 みなさんが実際使われて重宝したもの、便利なお出かけグッズ、離乳食関係、赤ちゃんが具合悪い時のケア商品等等、どんなものでもけっこうです。アドバイスいただけますか? ストローマグはすでに頼みました。日本のはこぼれない優れものとの情報を得ましたので。^^
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.6のayamameです。

遅くなりましたが、歯みがきナップとは乳児用の歯みがきクロスです。
個別包装になっているのでお出かけの時に便利でしたし、うっかり歯磨き前に寝てしまっても、寝ている間にササッと歯をふけるので2歳半になった今でも使っています。

説明が足りなくて、すいませんでした。

来月、ご両親がいらっしゃるのが楽しみですね。
楽しい時間を過ごせるといいですね。

Q妊娠4ヶ月です これから必要になるものをカタログで

来年出産予定です。これから必要になるものをカタログから選びたいと思うのですが、おすすめのカタログがあれば教えてください。また実際にカタログで選んで役に立ったものや必要ないものなどあれば、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

4ヶ月の娘のママです。
千趣会の「ママ&ベビー」のカタログで産前産後用の下着を買いました。最初は1セットだけ買ったのですが、使っていて良かったので追加注文し、今もまだ使っております。千趣会の下着類はいいですよ。
マタニティ服はレモールの「モンテロール」が安かったので何着か買いました。
赤ちゃんの服もレモールの「メイプルランド」がかわいくて安いですね。
今はまだ妊娠4ヶ月だから、自分のために何かを買ったほうがいいですね。これからお腹がでてくるので妊婦帯とか。
赤ちゃんの服などは妊娠8ヶ月すぎごろからそろえたかな?ただ、後から友達に服をたくさんもらったので、あまりたくさん買わないで新生児用の肌着だけ何着か買っておけばいいと思います。

Q無痛分娩をしてくれる病院を探してます。(できれば葛飾区近く!)

無痛分娩だと、赤ちゃんにもストレスがかかりにくく母体の産後も軽いと聞きました。
葛飾区だと、ひとつありましたが2回目の分娩じゃないといけないそうです。
葛飾区から近くでご存知の方がいらしたら教えてください!!

Aベストアンサー

無痛というより和痛ですが、墨田区の賛育会病院で初産でも対応してくれました。

私の場合、あらかじめ「ヘルニア持ちだからガマンできそうもなかったら麻酔打って下さい」とお願いしていました。多分、希望すれば対応してくれると思います。陣痛の痛みを充分味わったあとで「耐えられません!麻酔打って~(泣)」と泣き叫んだあとの麻酔ではありましたが、出産数時間後から元気元気で病院内を歩き回る余裕はありました。産んだ後とは思えないね~と担当医に言われるほどでしたよwそう考えれば母体の産後は軽いかもしれませんね^^

現在は埼玉に引っ越してしまったので、近くに無痛に対応した病院がなく、2人目は麻酔なしで産むことになりそうです。まだ20wですがすでに怖いです(涙)

参考URL:http://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/top.htm

Q子宝グッズ

 子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も流産を経験し、なかなか子供に恵まれず
子宝グッズを買いました。
そのおかげか、去年妊娠出産し女の子に恵まれました。

私が試した子宝グッズは・・・

・子宝草(楽天市場で買いました。)

・四葉のクローバー(ホームセンターでオキザリスの種を買いました。)

・木村さんの待ち受け(ネットで検索すれば出てきます。)

・こうのとりのぬいぐるみ
 ぬいぐるみは、「こうのとりガーデン」という
 子宝グッズのネットショップで
 買いました。参考URLつけておきます。

かわいいベビーに恵まれるようお祈りしてます!

参考URL:http://kounotori.shop-pro.jp/

Qベスト型の上着は便利?

こんにちは。
8ヶ月になる息子がいます。

先日、3can4onで、ベスト型のダウンジャケット(ダウンじゃないかな?)を見つけました。
とってもかわいかったので欲しいなと思ったのですが、やっぱり袖のあるものの方がいいのかなーと悩んだあげく、
買わずに帰ってきました。

これからの寒い季節、1歳前後の子供の上着ってどんなものがよかったですか?
現在、パーカーを1つ持っているだけです。
ダウンジャケット風のものがかわいいなと思っていたのですが、袖なしもかわいかったですし、
これからいろんな商品が出てくるだろうし、急がずに
みなさんの経験談を聞いてから購入しても遅くないなと思いました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベストいいですよ お勧めです
子供が小さいときは重宝して愛用していました
袖無しは寒いかなと思うけど、意外に身頃が暖かいと全体暖かいものです☆

ダウン風のものなら大きめを買って冬はスェットパーカーなどの上に着せたり、逆に薄手のダウン風ならジャストサイズを買ってロンTの上に着せて、その上に大き目のスェットパーカー・・みたいに着せてました
結構そんな風に合わせると普段着の秋から着れるトレーナーやパーカーに足すだけで冬にも対応出来ます

1歳前後ならそんな長い時間お外で歩いたり遊んだりしないと思うので
丁度良いんではないでしょうか?
あくまで家の場合ですが1歳代の冬はお出掛けも車→デパートや屋内施設→車・・なので厚手の冬ジャンバーはあまり出番が有りませんでした(すぐ脱がせる事になるので)
厚手のジャンバーやコートを買うならお正月の冬物バーゲンまで待っても良いのでは^^?
ベストは脱ぎ着も楽ですし、なにより子供も動きやすい様ですよ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報