アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日に友達と二人で買い物に行く予定です。
男子と二人で買い物って始めてなのでどういう場所に行けばいいかわからず、
とりあえず昼間は買い物でもしようということになりました。

10代後半~20代前半向けで、
服の趣味は私は微ロック系とか、可愛い+カッコイイみたいな服が好きです。(例:jam*pixyに売ってる感じなもの)
友達はカジュアル系で、特にブランドのこだわりもなく、ピッチリめよりはダボダボな感じが好きみたいです。
買いたいものは私はブーツ、耳当て、手袋、ネックレス、キャンドル。
友達の買いたいものはコート、ヘッドフォン、マフラーです。
お互いにまだ学生なのでできるだけリーズナブルなお店がいいです。

やっぱり男の子だと入りにくいお店とかもあるだろうし、そういう気を使わないで入れるお店ってありますかね?
他にも二人で楽しめるような場所とか落ち着ける喫茶店のお勧めなどありましたら教えてください。

また、夜はイルミネーションを見たいと思っているのですが、イルミネーションの綺麗な場所があれば教えてください^^

A 回答 (1件)

メンズ・レディースものを扱っているお店に行かれると良いと思いますよ。


カジュアルで雑貨も売っているとなると、BEAMSやユナイテッドアローズあたりは間違いないと思います。
全く気を使わず、入りにくい(高かったりおしゃれすぎたり)雰囲気もないです。
渋谷のBEAMSにはカフェもありますよ~
http://www.beams.co.jp/shop/east/shibuya/time-ca …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!