アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxをインストールしようと思い、窓の杜からダウロードして解凍しようとすると、File is corrupt のメッセージが出て解凍出来ません。
何が原因なんでしょうか。(m。_。)m よろしくオネガイシマース

A 回答 (2件)

参考ですが、オープンソースのFirefoxなどMozilla製品は、正規のサイトのサーバーからダウンロードするようにされた方がよいですよ。



リリース当初からダウンロードしていますが、そのようなエラーはないです。
http://mozilla.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinagohngさん、m(__)mアリガトウゴザイマース。無事にインストール出来ました。

お礼日時:2009/11/17 21:51

>filei s corrput(ファイルが不正、汚染された、改悪された)



インストール用フォルダを「ごみ箱」に捨て、再起動後、再度ダウンロード、インストールします。
参考URL(根拠など)

参考URL:http://onemoretimetolive.blog88.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、無事にインストール出来ました。大手だからって安心出来ないですね。フリーソフトってこんな物なのでしょうかね。

お礼日時:2009/11/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!