電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IRP Stackサイズが小さすぎるというイベントエラーが出ます。
OSレベルでは11以下にすればエラーを吐くため単純に12以上にすればよいと思いますが、AcrServeをインストールしたことで吐くようになったと推定されるので下手なことをしないように、そのままにしておくことにしました。
質問
1.IRP Stackってなんですか?
2.どういうソフトをインストール・設定したときに変わることがありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.説明すると長くなるので簡単に言うと


  IOマネージャーとシステムドライバーの橋渡しのをするものです。

2.デバイスドライバ関係のインストールや設定で変わります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7_7_7さん、ご回答ありがとうございました。
なんとなくわかりました。

お礼日時:2003/03/31 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!