プロが教えるわが家の防犯対策術!

I.E.-8をローディングしたらメニューバーが黒くなって文字が見えなくなってしまいました。修復方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

追加


デスクトップ画面で右クリック「プロパティ」「デザイン」「ウィンドウとボタン」を「Windous XPスタイル」にしたら、不具合が解消された事例があります。(まにあったかな?)

参考URL:http://shizuoka.cocolog-nifty.com/gard/2009/06/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。先程実行しました所、復旧することが出来ました。

お礼日時:2009/11/18 15:12

Internet Explorerなんて使わずに、FireFoxやOperaなどを使った方がいいと思います。


各ブラウザに長所短所あるので、自分にあったブラウザを使用して下さい。
それと、お気に入りなどの移行は、FireFoxなどの場合起動したらお気に入りを移すかどうか聞いてくるので、そういう所は簡単にできると思います。
IEが必要なサイトでも大体(FireFoxの場合)IE Tabというアドオンで解決できます。
これを期に、ブラウザの移行をご検討されたらどうでしょうか?
回答違いですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。これを機会に「FireFox」「Opera」を勉強したいと思います。

お礼日時:2009/11/18 15:15

「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」でIE8を「削除」でIE7か6にロールバックします.


IE8が表示されない場合上部「更新ファイルの表示」にチェックを入れます。

SP3を先に当てているとロールバックできませんので、SPからロールバックしその後IEをロールバックします。

ちなみに私もXPですがPC環境でIEとの相性が悪くIE7やIE8を当てては、いろいろなトラブルに合いIE6に戻しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。IE8は問題が多いようですね。何が改良されたのか分かりませんね。

お礼日時:2009/11/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!