最速怪談選手権

困ってます。
下記のHPにあるサンプルムービーが見れません。
最新のいIEにしてくださいとのことだったので、IE11をインストールしましたが
見れません。なぜなんでしょう・・・

http://www.non-linearjp.com/movies/win_menu.htm

A 回答 (7件)

追加です。

CHROMEで、試したらすんなり再生しました。またね。
    • good
    • 0

ランキングの、動画はアクティブXを許可すればみれます。


サンプルは、コントロールキー+クリで、音声が、きこえます。
ブラウザを閉じると現在のタブのみ、閉じると動画が、再生されます。
遅れたらもう1度見るをクリすると良いです。
バージョンは8ですが、参考に。
    • good
    • 0

設定は大丈夫のようですね。

念のため、最後の項目以降を次のようにしてみてください。これがデフォルトです。

外部メディアプレーヤーを~
 無効にする
署名された~
 ダイアログを表示する(推奨)
前回使用されなかった~
 無効にする
未署名の~
 無効にする(推奨)

あとは、一時ファイルを削除してみてください。また、画像を表示しない設定になっていると動画も表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウインドウズをアップデートして、wmpをアンインストールして再インストールしてみましたら、再生できるようになりました。
 丁寧にお答えいただきありがとうございました。感謝です!

お礼日時:2009/11/20 09:00

表示されたサイトに間違いがなければ、視聴するには最新のWMPが必要と記載していますよ。

どこにもFlashPlayerなんて書いていませんが。
最新のWMPであれば、Ver.11になります。

それに、WMP11をインストールすのためには、お使いのOSがWMP11のためにUpdateされていなければなりません。

それには、MicrosoftUpdateのサイトに入り、「カスタム」で更新プログラムが無いか確認しましよう。
事前に、入手していないと、WMP11が正しくインストール出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ウインドウズのアップデートが必要だったんですね。
お蔭様で問題解決です。

お礼日時:2009/11/20 09:03

すみません。

URLで最初に出てくる画面の右上の動画と勘違いしていました。

さらにリンクをたどった先の動画は、ActiveXコントロールが必要です。Javaスクリプトと同じやり方で、ActiveXコントロールを有効にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もお付き合いいただいてすみません。
ActiveXコントロールの有効ですが、たくさんチェック項目があってどれを有効にすればいいのか分かりません。因みに今は、下記の状態です。
・ActiveXコントロールとプラグインの実行→有
・自動的にダイアログを表示→無
・警告なしで使用することを承認済のドメインを許可する→有
・スクリプトの許可→無
・スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveX・・・→無
・スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveX・・・→有
・バイナリビヘイビアー・・・→有
・外部メディアプレーヤーを使用しないwebページ・・・→有
などなどの状態です。

ほんとに何度もすみまんせんが宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/11/19 10:28

フラッシュプレーヤーはそれで大丈夫です。



Javaアプレットが有効になっているか確認してください。

IE8での確認方法
(1)ツール
(2)インターネットオプション
(3)セキュリティタブ
(4)レベルのカスタマイズ
(5)「スクリプト」の「Javaアプレットのスクリプト」の「有効にする」にチェック
(6)OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE11ではなくIE8の間違いでしたね。
お教えの通り確認してみましたが、Javaアプレットは有効になっていました。
他になんかあるのでしょうか?

お礼日時:2009/11/19 08:49

Adobe Flash Playerをインストールしてください。

アドビのサイトからダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Adobe Flash Player10をダウンロードして、インストールしましたが見れません。
インストールしたプログラムファイル名は「Adobe Flash Player activeX」となっています。これはちゃんとインストールされていないんでしょうか?

お礼日時:2009/11/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!