アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性の方へお聞きします。

配偶者(奥様)の、好きなところは、
どんなところですか。

教えてください。
よろしくお願いします。
m(__)m

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>配偶者(奥様)の、好きなところは、どんなところですか。

一言でいえば「全て」ですが・・・
細かく挙げますと

●顔が好み(若い頃は可愛くって可愛くって仕方なかったのですが、年々美しくなってます)
●のんびりしていて癒される(一緒にいてホントにリラックスできます)
●まじめで一所懸命(何事も)
●子供が大好き(我が子だけでなく、他の子供たちも大好き)

そして一番は

こんな私を「大好き」と言ってくれる

ですね。
    • good
    • 0

料理が上手い(商売できるくらい) 干渉しない 少しおバカで憎めない 私からすれば綺麗で可愛い好みの姿かたち顔立ち 

    • good
    • 0

・俺の下らない話に付き合ってくれたり


・少しは手を抜け。と言っても真面目に家事してくれてたり
・元気でいてくれたり
・未だに俺を好きで居たくれたり
娘と遊んでるのを見てると、凄く癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!