これ何て呼びますか

皆さん年間の散髪代いくらぐらい掛かりますか?
男性のかた回答お願いします。
ちなみに私は2ヶ月に一度カットに行き、
4ヶ月に一度ストパーをかけます。(天然のため)
年費4万2千ぐらい
高いですかね?

A 回答 (1件)

年間2000円か3000円。


4ヵ月から半年くらい伸ばしたままにして、カットしてもらうとき「思いきり短く」とお願いします。
店はもちろん1回1000円のところ。
パーマや染色などはしていません。
数カ月に一度、髪型がガラッと変わるのを楽しんでいます。

我ながら極端な例だと思いますが、あまり髪には気を配っていないので。
自分の好み、職業など生活環境、収入といった要素しだいで、大きく違ってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も短い髪型にしようと思います。

お礼日時:2009/11/26 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!