dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VALUESTAR L VL300/4D ですが次のような症状が現われます。
(1)電源は入るが、デスクへつながらない。(毎回)
 このような場合のマニュアルにそって何回もON/OFFを繰り返すと、そのうちつながる。
(2)操作中に突然OFFになり勝手に再起動する。(3日に一度くらい)

解消方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

故障かもしれないです。


購入時の状態へ再セットアップして様子を見て下さい。再発するなら修理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 20:09

電源が入る、再起動するとなると、HDDが一番怪しい気がします。

確認はカバーを開けて、HDDの配線を外します。そして電源を入れ問題なくBIOSが起動できるか何度か試します。問題なく起動しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか大変な作業のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 20:11

OSの再インストール。



またはメーカーに問い合わせる。
ネットで調べたりするよりはるかに早く解決できると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!