アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま「ホームページビルダー2000」で表がたくさんあるホームページをつくっています。
表のデータはWord98のデータであるのですが、1セル1セルごとにコピー&ペーストですごく大変です。
エクセルのようにいっぺんに挿入できる方法はありませんでしょうか。
初心者なのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元のデータはWord上で表になってるんですか?


そのままビルダー上にペーストできませんか?

例えば,Wordから一度Excelにコピー&ペーストし,これをビルダー上に移すことは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表全体をコピーすればよかったんですね。
その発想がでてきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/13 11:03

余計なタグが入るので、後で一括変換し、よい系なタグは


消す必要はありますが・・・
Wordの表をコピー → ビルダー貼り付け
これで、一気に表ごと貼り付けれるのですが・・・
すでに、tableがあるとちょっと・・・なやり方ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルダーで表を作って文字を貼り付けっていうやりかたがだめだったんですね。
このやりかたでずいぶん時間短縮できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 11:06

ホームページビルダー2000で可能かどうかわかりませんが


ドリームウェバーならエクセルのファイルをまずCSV形式で保存して、ドリームウェバーから表を取り込みを押すと自動的にセルごとにテーブルが組みこまれます。
すごく便利です。
ビルダーでもあると思いますの探して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルダーでいっぺんに表になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!