アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイを2台使ってます。サブのディスプレイでMedia Centerを見てますが、全画面にするとメインのディスプレイが使えませんというか、マウスのポインターがサブから出られません。中画面にするとポインターはメインとサブの間を自由に動かされて、Media Centerを見ながらメインで作業ができます。そのかわり画面は小さいままなので見づらいです。何故全画面にするとメインにポインターが移動されないのでしょうか? 全画面でサブを見ながらメインを使いたいのですが。magicTVは全画面にしてもメインは自由に使えます。
CPUはIntel Core Duo E8400 3.00GHzです。

A 回答 (1件)

Windows Media Center は使いこなしていませんが

開いてみると私も同様です。
どうやらOSの仕様ではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自分のPCだけかとおもっていました。使い方に不満が有りますがしかたのないことなんですね。有難う御座いました。