プロが教えるわが家の防犯対策術!

退団してしまった元宝塚宙組トップの姿月あさとさんの音楽劇シューベルト「魔王」のコンサート(?)映像をニコニコ動画で見つけて、どうしてもDVDがほしくなったのですが、どうやって購入できるのでしょうか?

そのほかにも退団後のコンサートでオススメのDVDやCDなどがあれば教えてください。個人的にはエリザベートみたいにカッコ良くて歌唱力が発揮されてるものなら何でもいいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現役時代の姿月さんのファンです。

どなたからもコメントがないようなので・・情報無いのですが、ちょっと書き込みします。
「魔王」はHNKで放送してました。
HNKやCSの演劇チャンネルでは今後も放送があるかも。
いままでも他の舞台で姿月さんが出てるものを放送してた気がします。
ファン会向けにDVDを発売してるかもしれないけど不明。
今月末にリファインのDVDがファン向けに出るみたい。
私が探す時は楽天のDVDサイトから検索してますが、殆ど無いですね。舞台は「シューベルト、DAWN・・」他にも良い公演がありますが、あまりDVD化されてないです。
パンチの効いた歌声が希望なら退団直後のコンサートが良いでしょう、DVDは出てます。「エリザベート・ガラコンサート」は素晴らしかったです、DVD出てます。
来年はマツケンの「ドラキュラ伝説」に妻・相手役で出るのですが、これはDVDが発売になると思います・・女性の声ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございます。
やはり魔王はDVD化されていないようなので、講演やチャンネルをまめにチェックするしかないようですね。
ガラコンサートとドラキュラ伝説、退団後の舞台についても調べてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/11 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!