アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイが動作しない。 
 解像度オーバーでの事は判ったのですが、その後  電源オンの後 F2押した後の画面でどうすればいいのでしょう ?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Windows 拡張オプション メニュー」 ではなく BIOS設定画面ですか?

F8キーを押しながらパソコンを起動して 「Windows 拡張オプション メニュー」 を表示させてください

「Windows 拡張オプション メニュー」 が表示されたら

「VGA モードを有効にする」

を選んで Enterキーを押します
Windowsが起動したら、画面の設定をやり直す
これで幸せになれると思います

「VGA モードを有効にする」 は、画面設定を無視して最低解像度、最低色数で起動します
「セーフモード」 と異なるのは、グラフィックドライバーを読み込んで起動する点です
セーフモードではグラフィックドライバーを読み込みませんので、画面の設定をしても通常の起動には反映されません
    • 0
この回答へのお礼

早速ご丁寧な回答を有難うございました。
XPのパソコンであることを言い忘れ、しまったなと思っていたのですが、、、ハイ OKでした 幸せになれました。

F8キーで起動メニューを表示させ「VGAモード」を有効にして立ち上げてください。

後は、画面のプロパティでディスプレイのサポートする解像度の設定すればよいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございました。
以前一度同じ失敗して少し覚えがあったのですがどうにもならなくて、 今度はちゃんとメモしておきます。OKでした。