dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPからwindows7へ乗り換えたのですが、カマハルカの瞳が正常に使えません。

おそらく、保存フォルダの設定とオーバーレイ機能の解除、グラフィックアクセレータ?DirectX?が上手くいっていません。

XPのやり方だとDirectXの設定で無効にできるのですが、7だと同じウインドで無効、有効のボタンがありません・・・(**)

オーバーレイの解除の仕方を中心にwindows7でのカマハルカの瞳の使い方を教えてください。
録画ボタンを押すと、黒い画面ができるのではなく「録画失敗しました」とでるので、もしかすると別の原因かもしれません。。。

お願いします。

A 回答 (1件)

問い合わせのソフトはWindows 7に対応していないようです。

XPモードまたは仮想マシンにWindows XPをインストールして試して下さい。
仮想マシンをご利用の際はWindows XPのパッケージ版が必要です。
但し、何れの場合でも正常に動作する保証はありません。
    • 0