プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏、伊東(静岡)の海水浴場の脇で、簡単な釣具と餌で、面白いように魚が釣れました。
今年は伊豆熱川に行こうかと思っているのですが、観光地(かなり狭い町ですよね)近くでも、釣れるところってありますか?
車ではないので、あまり移動できません。

A 回答 (1件)

はじめまして。


熱川は小さな堤防しかありませんが、そこでメッキが入れ食いになったことがあります。
また、左側は磯になっており、メジナや大カサゴを釣ったこともあります。
でも、メッキを釣ったとき以外は入れ食いの経験がありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
入れ食いって何ですか?沢山釣れることですか?

補足日時:2003/05/15 09:25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/16 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!