プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年程前に東京の方に引越ししてきて何回か縮毛矯正をかけたのですが、
うまくいきません。地元にいた時には綺麗にまっすぐに伸びて半年程もったのですが。
都内でお勧めの美容院があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


「ベルジュバンス」はご存知ですか?
普通のパーマ液とは異なり、弱酸性の液等を使い、独特な方法でウエーブをかけます(もしくはストレートにします)。このベルジュバンスは、皮膚の老廃物も取ってくれるそうで、顔や全身のトリートメントにも使用されます。
元々わたしは直毛なので、縮毛矯正の大変さはわかりませんが、ウエーブをかける普通のパーマよりも髪が傷むと聞いたことがあります。髪が傷むのは、本当に悲しい事です。ただし、何でもそうですが、このベルジュバンスでも合う人と合わない人がいると思います。
都内に支店がいくつもありますし、一度行って見る価値のある美容院だとは思います。
ベルジュバンスについてうまく説明できないので、HPをご覧になって、お電話で聞いてみては如何でしょうか?

(・・・東京は、いろーんなお店があって、良い所だよーーーっ!)

参考URL:http://www.ikue-yamazaki.co.jp/
    • good
    • 0

私は今は遠くなってしまって行っていないのですが、


以前何年も通っていた、銀座にあるレ・ヴィジョンという美容院はとても丁寧でよかったですよ。長崎出身の美容師さんもとてもいい人だし!ホームページは作っていないですが、下記URLで場所等確認できますよ

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!